2012年11月19日

ヒフミドのローション 現品購入しました!うるおい実感、満足♪


敏感肌にもやさしい、小林製薬のヒフミド。

トライアルセットを使ってみて、
ローションが特に気に入ったので実際の商品を
購入しました!

ヒフミドモイスチャーローション.JPG

現品は、115ml入りのガラス瓶です。
さっそく夜、ローションパックにしてみたら
ここ最近の乾燥が一気に解消されたみたい♪

ヒフミド化粧水のビン.JPG

ヒフミドのモイスチャーローションは、
こういうドロップタイプのボトルなので使いやすいところも
けっこう好きです。
ポンプタイプは便利だけど、クリーム類ならまだしも
ローションだと飛び散ったり出すぎたりしちゃうから
あんまり好きじゃないんですよね。

やっぱりヒフミドの化粧水は私の肌にとっても合っている!(笑)
コレを使うと、翌日のメイクのノリもいいので
かなり気分がいいです(≧∀≦)
・・・てことは私、これまでセラミド不足だったってことなのかも。
トライアルセット、試してみて正解だったな。


>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
詳細を見る



posted by ヒフミドローションLOVE at 13:26| ヒフミド実感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ヒフミド化粧水おためし!乾燥肌のお肌がうるおうのを実感♪


さっそく試してみたヒフミドトライアルセット。
これ、なかなかいいかもです!
中でも、いちばんのお目当てだった
ヒフミドモイスチャーローション(化粧水)
かなりしっとりを実感できます♪

ヒフミドローション.JPG

手のひらに少量出して、まず両手でそれを温めます。
そしてその手でそのまま顔に押し込むような気持ちで
馴染ませていくと、どんどん浸透していくんです!
私はすごい乾燥肌なので、砂漠の砂に水を与えるように
ぐんぐん吸い込んでいく感じ。
何度か重ねづけすると、すっごくしっとり潤います♪

ヒフミド実感.JPG

このしっとりは、小林製薬がこだわった「ヒト型セラミド」の
パワーなのかしら。
しかも、この潤いがちゃんと長時間持続してくれるところが
なんといってもすごいんです。
一見シンプルな化粧水なのに、かなりの実力派ですね!

もちろん、他のアイテムとの相乗効果もあるんだろうけど、
このヒフミドモイスチャーローション、
私の中でかなりヒット!の化粧水になりました♪


【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
詳細を見る





posted by ヒフミドローションLOVE at 16:56| ヒフミドモイスチャーローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

トライアルセット到着!ヒフミドの5つのアイテムが試せるお得なセット(もちろんモイスチャーローションも♪)


注文して2日で届いたヒフミドトライアルセット。
早速中身を見てみると・・・

ヒフミドトライアルセット.JPG

・メイク落とし(クレンジングミルク)
・ヒフミドソープ(洗顔用石けん)
・モイスチャーローション(化粧水)←特に試したいのがこちら!!
・ヒフミドクリーム
・UVプロテクトミルク(日焼け止め)
プラス、おまけのかわいいスパバッグが付いてきました。
(これはかなりお得なセットだと思う(*´v`*))

このトライアルセットを買ってみよう!と思ったきっかけの
ヒフミドモイスチャーローションはこちら!

ヒフミドモイスチャーローション.JPG

一見、何の変哲もない化粧水のようですが。
口コミや友達のオススメではこのローション、
かなりしっかりうるおうみたいなんです♪

使ってみるのが楽しみです!


【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
詳細を見る




posted by ヒフミドローションLOVE at 00:59| トライアルセット内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

