2013年03月23日

ヒフミドのローションとクリーム リピート中です!!


ヒフミドのトライアルセットを試してみた後、
ヒフミドローション(化粧水)とクリームをリピート中です!

ヒフミド.JPG

最初は、特にローションが気に入ったからローションだけでもいいか、と
思っていたんだけど、やっぱりセットで使った方が断然しっとり感や
お肌が健康になってくる感じが強い
と思います。

それと、じつは途中1回花王のキュレルに浮気してみたんです。
キュレルもセラミド配合のスキンケアだし、
通販のみのヒフミドと違ってドラッグストアでも買えて手軽だし、
お値段的にもヒフミドよりキュレルの方が安いし、いいかなぁと思って。
でも、やっぱり私はヒフミドのほうが合うというか、効果を実感できる気がする。
キュレルがダメってわけじゃないけど、ちょっと保湿力がもの足りないかなぁ。

というわけで、再びヒフミドのローション&クリームに戻ってきたのでした(*´▽`*)

ヒフミドクリーム.JPG

このクリームがまた、使い続けてるとジワジワと良さが分かってきました。
特に花粉の季節、毎年鼻の下が赤くなってゴワゴワガビガビになってしまうのが
今年はまだ全然そこまで行ってない
んですよね。
セラミドがガッチリ保湿してくれているおかげで
お肌のバリア機能が強くなってきてるのかも?

ヒフミドのクリーム.JPG

また何かいいコスメがあったら、ちょっと浮気しちゃうかもだけど
それでもまたこのヒフミドに戻ってきそうな気がします。
それぐらい、私の中で定番になったというか、すごく信頼感あるって感じ。

まだまだ当分使い続けます!


>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
詳細を見る




posted by ヒフミドローションLOVE at 21:27| 小林製薬ヒフミド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。