2012年11月04日

ヒフミド化粧水おためし!乾燥肌のお肌がうるおうのを実感♪


さっそく試してみたヒフミドトライアルセット。
これ、なかなかいいかもです!
中でも、いちばんのお目当てだった
ヒフミドモイスチャーローション(化粧水)
かなりしっとりを実感できます♪

ヒフミドローション.JPG

手のひらに少量出して、まず両手でそれを温めます。
そしてその手でそのまま顔に押し込むような気持ちで
馴染ませていくと、どんどん浸透していくんです!
私はすごい乾燥肌なので、砂漠の砂に水を与えるように
ぐんぐん吸い込んでいく感じ。
何度か重ねづけすると、すっごくしっとり潤います♪

ヒフミド実感.JPG

このしっとりは、小林製薬がこだわった「ヒト型セラミド」の
パワーなのかしら。
しかも、この潤いがちゃんと長時間持続してくれるところが
なんといってもすごいんです。
一見シンプルな化粧水なのに、かなりの実力派ですね!

もちろん、他のアイテムとの相乗効果もあるんだろうけど、
このヒフミドモイスチャーローション、
私の中でかなりヒット!の化粧水になりました♪


【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
詳細を見る





posted by ヒフミドローションLOVE at 16:56| ヒフミドモイスチャーローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ヒフミドモイスチャーローションの口コミは?うるおいを実感した人の声を集めてみました


中からしっとりうるおいを実感できる!と評判の
ヒフミドの化粧水「モイスチャーローション」の口コミを
調べてみました。

少しとろっとした感じです。
手のひらに少しずつ出して、ゆっくりハンドプレスしています。
お肌が中からふっくらもっちもちになります。
同じヒフミドのクリームも使っていますが、
翌日の朝の洗顔のときに肌がつるつるしていてびっくりしました!
実は、最初は少しだけピリピリして不安だったんだけど
2回ほどでそのピリピリは収まりしっとりしてきました。
私にとっては合っているので続けたいと思います。

とてもしっとりするし、しみたり刺激を感じるといったこともなく
安心して使えるのでリピートしてます。
セラミド入り化粧水、とても良いです。
以前使っていた化粧水には戻れませんね。

使い始めて1週間。
混合肌で、朝起きたときのTゾーンのテカリは普通でしたが、
ヒフミドのローションを使い始めてからテカらなくなりました!
昼間も乾燥を感じにくくなり、メイクの崩れも軽減。
コレはいいですね〜。1本使い切るころの肌が楽しみです。

某化粧品を使って肌が荒れてしまっていました。
低刺激のものを・・・と思って選んだのがこの化粧水。
ブツブツガタガタになった肌でも刺激がなく、しっかり保湿してくれました。
だんだん荒れていた部分の皮剥けも収まり、バリア機能が戻ってきたような感じです。


さすが製薬会社のコスメ!
低刺激できちんとうるおう、と高評価ですよね!
私もヒフミドのヒト型セラミドのうるおいパワーを実感してみたいと思います!


ヒフミドの詳細はこちら!
>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット




posted by ヒフミドローションLOVE at 18:29| ヒフミドモイスチャーローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

